ひととき☆Keep Smiling

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ日記@瀬戸内ゴルフリゾート

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐお彼岸、すっかり春らしくなってきました
外にいる時間が長いからか、少し、花粉症の症状が出てきました
目がかゆいです。。。

週末、夫とふたりでゴルフに行ってきました
風もほとんどなくてゴルフ日和でした。
進行もいつもと比べてスムーズでした

1番ホール、2打目がバンカーに入ってしまって。。。
しかも1打で出せず。。。
4オン2パットのダブルボギースタート

2番ホールもアプローチがトップしてしまって。。。「スト−−−−ップ」って感じでダブルボギー。

先週に続いてなのになかなか、うまくなりませんです

スタートした時は、青空で日差しもありましたが、雲が広がってきました。
画像


お昼ごはん、先週と同じようにカレーライス&サラダ&デザートをたっぷり食べてしまった。
昼休憩が結構、長かったもので(^_-)-☆
画像


レストランからの景色〜綺麗でしょゴルファー以外にも子供連れのファミリーやカップル、年配の方たちで大賑わいのレストランです。
画像


スコアメモ OUT 51 IN 55 Total 106 (パター数 38)
先週よりは良かったけれど、もう少し、上達したいな!
今シーズン2ラウンド目で90台だった夫は、まあまあ満足していました

この日も実家へ寄りました。
たまには、外食しましょと言うことで回転ずしに行きました。
こちらも大賑わい。

お部屋の中で咲いていたベコニア?かな。
画像


お庭は、クリスマスローズが咲き乱れてました。
画像

画像

画像

画像


このお花も満開!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ日記@瀬戸内ゴルフリゾート ひととき☆Keep Smiling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる