ひととき☆Keep Smiling

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾートゴルフ満喫@NEMU GOLF CLUB その1

<<   作成日時 : 2017/07/17 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すぐ隣のゴルフ場ですが、夫が練習したいというので、6時半に朝食に行きました(いつもより若干早めの朝食です)

ラウンジで洋食のバイキング
画像

ここのコーヒー、ちょっとくせがあってイマイチ。。。でした(^-^;

お天気でしたが、前日までに雨が降ったため、カートのフェアウェー乗り入れが出来ませんでした

私は、Goldから。
OUT 2585ヤード(PAR35) IN 2924ヤード(PAR37) Total 5509ヤード(PAR72)です。
いつも行ってる瀬戸内ゴルフリゾートのオレンジティとほぼ同じ距離です。

いきなりロングホールでダボスタート。
画像

画像

画像

画像

画像

やっとパーが取れたショートホール!
大きなバンカーが印象的でプレッシャーがかかりますが、右サイドからせめてパーが取れました
画像

画像

このショートホールは、苦手でした。。。
距離が足りずに池に落ちたり、ティショット失敗したり。。。
手前から攻められないので苦手な距離のようです。すべて、ダブルボギーでした((+_+))
画像

画像


1.5ラウンドの予定だったので続けてINコースへ

1ラウンド回った後でお昼ごはんです
どれも美味しそう
暑かったので、ざるそばセット(かき揚げ、いなり寿司つき)にしました。
画像


スコアメモ;OUT 49 IN 49 Total 98 (パター数 37)
       追加のIN 49 (パター数 19)

追加のハーフから乗り入れ出来るようになりました
暑いときはやはり、疲れ方が全然違いますね。

画像


ホテルに戻って、温泉に入って、お部屋で1時間ほど、まったり

さて、また楽しみな夕食の時間です!
この日は、レストラン 里海で和食の懐石料理でした

先附〜上に乗ってる海老がアクセントになっててとても美味しかったぁ
画像


前菜〜それぞれのお皿も素敵です。
画像


お刺身の青竹盛り〜運ばれてきたとき、「わ〜!」って感じ
画像


鍋もあり、アワビも出ました。
画像


冷し鉢(暑気払い)の黒毛和牛小春煮〜松阪牛サーロイン炭火焼に変更の場合 プラス4320円って書いてあった。。。
松阪牛って美味しいんでしょうね〜。
画像


前日の洋食と比べてかなり、おなか一杯になってました。
すると、
「木曜日は、女性にデザートのサービスがあります。お好きなだけどうぞ」と言われました。
「あー、もう少し、別腹残しとけばよかった。」と思っちゃった(^_-)-☆

ショップでもお土産として売ってた「チーズケーキ」とマカロンをいただきました。
さすが美味しかったです。
チーズケーキは、今まで食べた中でベスト2に入ります!
画像


こちらは、懐石のデザート・水羊羹仕立てのムース 練乳かけ 果物添え
画像


あ〜、美味しかったぁ。

ゴルフ疲れと前日の睡眠不足と満腹のため、部屋に戻って横になってたらいつの間にか寝てしまってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾートゴルフ満喫@NEMU GOLF CLUB その1 ひととき☆Keep Smiling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる