ひととき☆Keep Smiling

アクセスカウンタ

zoom RSS アート・ガーファンクル コンサート♪

<<   作成日時 : 2017/11/14 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サイモンとガーファンクルのアート ガーファンクルさんのジャパンツアー2017 に夫と行ってきました

ビートルズやカーペンターズなどとともに今でもたまに聴いたりしていますので、「どんなんかな〜?」と楽しみにしていました(←特に夫)

街でお好み焼きを食べて、会場へ。

19時開演なのに、なかなか始まる気配がなく、10分くらい遅れて始まりました。
ピアニスト、ギタリストに続いて登場のガーファンクルさん

すると夫が隣で
「あれ???(ガーファンクルさんは)あの人???」
と素朴な子供のような質問をするので笑いそうになりました
写真もあったし、見たらわかるじゃろ〜と思ったのでした。

「スカボロフェア」「サウンド オブ サイレンス」「明日にかける橋」など名曲も歌ってくれたので楽しめました。

「スカボロフェア」は、50年前の歌らしいです。
今聴いても心にしみる感じ。。。

「サウンド オブ サイレンス」は、自分の人生を変えた歌だと言われてました。
映画「卒業」を思い出しますね。テレビで何度も観たな。。。

夫の京都出張みやげ〜定番の京ばあむ
すごーい人で10分くらい並んだと言ってました。
紅葉の時期だもん、想像できるわ。
画像


早速、食べました。美味しい〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アート・ガーファンクル コンサート♪ ひととき☆Keep Smiling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる