梅雨の晴れ間に夫と誕生日ゴルフを楽しんだ@瀬戸内ゴルフリゾート

今年は、梅雨らしいですね~。
でもしとしとと言うよりは、ザーッと大降りになったり、晴れあがって暑くなったり・・・・・。

新型コロナのニュースは、相変わらず、毎日報道されてて、ため息ばかり出ますが、雨が上がった週末、夫とゴルフを楽しんできました

2日前に予約したので、遅めの10時スタートでした。
月例に参加されてたお友達夫婦にも途中で出会って挨拶(^^♪
ちょっとパターしているところを見ただけだけど、調子良さそうでした(^o^)丿

今日もパットの練習もせず、スタートしました!
でも柔軟体操は、しっかりと・・・!
IMG_6961[1].jpg

INスタートです!
木陰から前の組のティショットを見てみる。みなさん、お上手(^o^)丿
IMG_7007[1].jpg

順調に進んできたけど、13番ホールで3組も待っていました。
IMG_7008[1].jpg

調子の出ないまま、前半終了です。
30分の休憩でいつものようにハンバーガーをいただいて、後半は、もう少し、頑張ろう!
IMG_7010[1].jpg

後半のティショットもやや失敗・・・(+_+)ダブルボギースタートです。
IMG_7009[1].jpg

この前のホールでショット・オブ・ザ・デーのティショットが打てました。
最後のホールでは、またイマイチのティショット(◎_◎;)
IMG_7011[1].jpg

練習していないわりに夫は久々の満足できるスコアで回りましたが、私はだめでした。
でも誕生日を迎えた夫と元気に好きなゴルフを楽しむことが出来て嬉しかったです

スコアメモ: IN 56 OUT 54 Total 110 (パター数 44)

ここ数か月、外食もしていないので、夫がケーキを買ってきてくれました。
ティラミス、とても美味しかったです(^o^)丿
母が食べたのは、モンブラン。。。こちらも美味しそうでした。
IMG_7013[1].jpg

ゴルフの間、実家に帰っていた母は、近所のお友達がふたり、遊びに来てくれたようでリフレッシュしたようです。
IMG_7014[1].jpg

プロ野球も始まりましたね~
車でラジオを聞いていたら、応援の声も聞こえてきて、無観客とは思えませんでした。
いろいろと考えるものですね(^o^)丿

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント