ひととき☆Keep Smiling

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ日記@瀬戸内ゴルフリゾート

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風5号の影響は、ほとんどなかった広島です。
台風の影響ですこーし、前日よりも涼しくなりましたが、猛暑が続いています

こんな暑いさなかに、ゴルフに行ってきました
今回は、ゴルフ場で知り合ったKさんご夫婦と初めて一緒にラウンドでした
とても楽しいご夫婦であまり、緊張もなく楽しかったです。

旦那さまは、15番のショートホール(谷越えで長めで難しい)でホールインワンを出したことがあるそうで、お話聞いてて面白かったです。

奥様は、いつもよりもいいスコアが出たらしく(このコースで2回目の90台だったとか)、とても喜んでました
私は、2打目がガードバンカーに入ってしまって、ダブルボギースタートでしたが、Kさん奥様は、パー、パー、ボギー、ボギーといい感じでした。
後半のスタートもボギー、ボギー、パー、パーで良かったですよ。

こんなに青空が広がって、暑かったですぅ。。。
でも街中の暑さと比べると、まだ涼しいと思いました。
画像

画像


暑い中でのゴルフでしたが、熱中症にもならず、楽しくラウンド出来てでした。
それに、私のスコアも良かったんです

この日は赤ティから。。。

スコアメモ: OUT 44 IN 47 Total 91 (パター数 34)

夫も好調を保っていました。
このコースで初めて80台(と言っても89だけど)が出ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ日記@瀬戸内ゴルフリゾート ひととき☆Keep Smiling/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる